VOICE Voice of the Customer HUBのあれこれ聞いてみました!
HUBへ来たきっかけは?What brings you here?
Customer Voice 01

スーさん&ウーさん
HUB市ヶ谷店

「これからも店長やスタッフから
“元気”をもらいに会いに来ます!」

もともと赤坂に会社があった頃に82赤坂店を利用していたのですが、会社が引っ越したタイミングでHUB好きの同僚に連れられて、HUB市ヶ谷店に来るようになりました。だいたい仕事終わりに週2~3回で利用しています。 一人でも利用しやすい雰囲気が気に入っています。

Customer Voice 02

ひさおちゃん
HUB中之島フェスティバルプラザ店

「HUBは“癒し”やね。」

職場の飲み会で利用したのがきっかけで、HUBに通うようになりました。
ほぼ毎日お昼にコーヒー、仕事終わりにビールを飲みに来ています。
職場はHUBの近くで昼間はうどん、夜は居酒屋のお店なので従業員同士でお互いに行き来してますよ。
いつもスタッフによくしてもらっていて、とにかく、若いみんなからエネルギーをもらって癒されてます!

Customer Voice 03

なおさん&るみさん
HUB柏西口店

「HUBは一日の終わりに落ち着く場所。」

HUBへは外国人カップルに誘われて来たのがきっかけでした。それから、彼と10年くらい前のハロウィンイベントで、たまたま相席になったのが出会いで、その後も何度もHUBで出会いを重ねて結婚しました!いまでもHUBが大好きでほぼ毎日、夫婦で利用しています!全国47都道府県にHUBがあったらいいなと思います!

Customer Voice 04

ナガッジオさん&さやかさん
HUB京阪京橋店

「HUBは仕事からプライベートに
切り替えるところ。」

梅田のHUBとか行ったことがあって、もともと知っていましたが会社の近くにあるのでここのHUBに通うようになりました。もっぱら仕事終わりに「チョイ飲み」させてもらってます!お店には多い時で週4回、いつもは週1~2回くらい来てます。スタッフが良くて居心地がいいです。

Customer Voice 05

石原さん
HUB代々木西口店

「0次会で来て、それからの飲みへ
気持ちを上げていくところ。」

もともとはハッピーアワーに魅かれてHUBに来るようになりました。それからは、親しみやすさや価格設定に魅かれて来てます。安いしキャッシュ・オン・デリバリーというスタイルも好きです。仲の良いスタッフがいるので、ついつい来てしまいます!
飲み会前にHUBで飲んで気持ちを上げて、飲み会の後に締めに立ち寄ります。
だいたいは、一人でまったり。そこへ、待ち合わせはしてないけど知り合いが来て一緒に飲み始めます。

Customer Voice 06

ハセヤンさん
HUBなんば戎橋店

「HUBは家みたいなもん。どこに行っても
最後に帰ってこれる、心おきなく飲める場所。」

30年ほど前に、なんばに今のHUBなんば戎橋店とは違うHUBがあったころに来たのが一番最初のHUBとの出会いでした。大阪からHUBが無くなって、自分も拠点が変わったりでブランクはあったけど、HUBなんばダ・オーレ店が出来てまた通うようになってからは、毎日のように利用してきました。
ただ最近は通勤経路が変わったりでなかなか顔を出せてません(笑)
ここだと一人で来ても顔見知りが増えて友達が増える。
連絡し合わなくても行けば誰かしら居るし、店長やスタッフにも声かけてもらえます。

Customer Voice 07

GAMOさん
HUB池袋東口店ANNEX

「HUBは家みたいなところ。」

ほぼ毎日、仕事終わりに来てます。地元は池袋ですが、一時期沖縄に住んでて、また地元に戻ってきたころにHUBに通うようになりました。昔、ここの店長だった檜原さんや代行の武田さんには本当によくしてもらいました!その時以来、歴代のスタッフさんとも仲良くさせてもらってます。
お店にきたらSNSとかLINEとかで仲間と連絡をとると、どんどん集まってきます。
土曜日とか、カウンター周りが仲間で20~30人になることもありますよ!
お店に来ればスタッフや知ってる人ばかりだし、仕事終わりに立ち寄れる、自分の家みたいなところです!

バカルディ151
Customer Voice 08

SHIJO GROUPのみなさん
HUBなんばダ・オーレ店

「HUBではいろんな人と出会えるし、
英語の勉強をする為に
外国の人と話したりする!」

実はいつもは京都のHUBを利用しているのですが、今日は英会話スクールの関西のスピーチコンテストが大阪であって、そのアフターパーティで飲みに来ました。
もともとは三条にあるHUB(HUB京都京劇店)を利用してたのですが、なくなっちゃったので、四条烏丸や京都駅前のHUBを利用してます。
いつも楽しく飲める場所です!
※2016年12月20日にHUB三条木屋町店がオープンしました!

1Lタワービール
Customer Voice 09

桑原さん
HUB吉祥寺店

「生活の中の句読点。
気がつくと居るようなそんな存在。」

HUBへ何度か通っているうちに、常連さんが声をかけてくれるようになりました。その事がきっかけで、常連さんと繋がりが出来て、結果、居心地が良いので通うようになりました。
カウンターに座って、好きなウイスキーを飲むのが好きです。値段も手ごろだし、スタッフや他のお客さんと話して過ごすのが楽しい。
HUBはこれからも変わっても変わらないでほしい!

Bowmore
Customer Voice 10

結婚式2次会準備の買い物帰りのみなさん
HUB京都ヨドバシ店

「楽しく飲むならHUB!」

最初は10年くらい前にスポーツ観戦で来店したのがきっかけでした。海外っぽい雰囲気が目新しくて印象的でした。今では仕事帰りにちょくちょく利用してます。雰囲気もよくて、リーズナブルなのがいいです!
HUBに飲みに来ると、従業員の人も元気がいいし、テンションが上がります!楽しく飲むならHUBですね。
希望としては、ワインのラインアップがもうちょっとあるといいなぁと思います。あとハッピーアワーにビールを入れてほしい!

Customer Voice 11

佐井さん
HUB吉祥寺南口店

「HUBは第2の我が家。」

HUBへは仕事帰りで利用していた名残で、いつも立ち寄る場所になりました。
いつもは、一人でのんびりと過ごしていますが、時には友達と過ごすこともあります。
各店の色がありますが、吉祥寺南口店が東京で一番有名な店になってほしい!

Customer Voice 12

ナナさん・めってぃさん・おりもさん
HUB池袋西口店

「居酒屋とは違う。
友達と話しが出来るところ。」

学校帰りによく利用します!
お洒落なお店だし、チャージもなくて安い!
居酒屋だとワイワイみんなで飲んで騒いでいるけど、HUBだと飲みながら話しができます!

  • ハブエールのページに行くバナー
  • トリビアのページに行くバナー
  • ボイスのページに行くバナー
  • ヒストリーのページに行くバナー
  • イベントのページに行くバナー
  • ショップリストのページに行くバナー
  • ワイファイのページに行くバナー
  • メンバーズのページに行くバナー
  • ハッピーアワーのページに行くバナー